
レストランテ風 アルガ葡萄園直営
当店自慢の特選和牛ローストビーフをワサビと醤油と甲州ワインのマリアージュをお楽しみ下さい。
勝沼にあるワイナリーのワインを多く取り揃えております。長崎の大浦天主堂をイメージした内装は天井が高く、窓からはぶどう畑と勝沼町内が一望でき夜はとてもロマンチックな夜景も楽しめます。無農薬で育てられた野菜などできるだけ地元産を使用しております。勝沼醸造の直営レストランにて30年、甲州ワインに合わせて料理を提供しており、マリアージュをお楽しみ下さい。ゆったりとした雰囲気の中で、素敵なひとときをお過ごしください。
-
レストランは長崎の「大浦天主堂」をイメージした内装で、天井が高く、窓からブドウ畑や勝沼町を一望する。昼は日差しが明るい開放的な空間。夜はロマンチックな雰囲気なので、夜景と料理、ワインを合わせて楽しんでみては。
-
当店自慢の特選和牛ローストビーフをワサビと醤油と甲州ワインのマリアージュをお楽しみ下さい。
野菜などは地産地消をめざし、上野原の無農薬サラダ、ランチの風林などはすべての食材を地産地消になります。山梨グリーンゾーンの認証施設になりますので、感染予防は徹底しております。
-
“山梨”を味わう地産地消のレストラン
「甲州地どり」や「甲州信玄豚」、地元の無農薬・有機野菜など、山梨の豊かな風土から生まれる滋味深い食材を使用したメニューが揃う。地産地消にこだわる料理と美味しい山梨ワインをいただくために、遠方から訪れるリピーターも多い。