JiMOCA

10

スパティオ小淵沢

八ヶ岳の麓でココロとカラダに自然のエキスを

イメージ01

イメージ02

イメージ03

スパティオ小淵沢は「食と健康」、「都市と農村との交流」をテーマに、自然と触れ合いながら交流の場をめざした複合施設です。小淵沢の伝統文化、食文化、地域農産物を活かして地産地消の普及に努め、地域住民と都市住民の交流スペースとして各施設(宿泊施設、温泉施設、体験工房、道の駅)があります。
JiMOCAのご利用は宿泊施設においてのご利用となりますが、大小宴会、会議室、研修室、南アルプスが望める5階レストランを備えており、いろいろなシーンでご利用できます。
八ヶ岳の南麓での各施設を通じて中央道・小淵沢インター、中央線・小淵沢駅からのアクセスが便利です。皆様のご来場をお待ちしております。

お店の紹介

赤松林に囲まれ、高濃度ミネラル成分の温泉を利用した宿泊者専用の内湯「あかまつの湯」につかり、地元の新鮮な農産物を使用して調理をした和食・中華の料理に舌鼓を打ち、ゆっくりくつろげるお部屋でココロとカラダをリフレッシュ。

商品・サービス

宴会では、「延命の湯」への当日入浴のサービス付きでご提供もございます。5階中華料理レストラン「龍淵」は広東料理のメニューも豊富で好評をいただいています。詳しくはホームページをご覧ください。

ホームページはこちら
オンライン入会
JiMOCAのお申込みはこちら