JiMOCA

08

株式会社 朱宮神仏具店

親から子へ続いてきた歴史そして続く未来 朱宮神仏具店は、祖先を敬う日本人の美しい心を育み続るお店です。

イメージ01

イメージ02

イメージ03

株式会社朱宮神仏具店は宗教用具全般を取り扱う会社です。仏壇・仏具・神具・寺院仏具・法衣・墓石・葬祭具・ギフト用品などを販売しております。一部の仏壇・仏具は、弊社グループの製造会社、株式会社タチバナ商事(愛知県名古屋市:代表取締役 朱宮英子)が製造をしており、県内4店舗のネットワークにて販売しております。 長く積み重ねた歴史から頂いた信頼と実績から、お客様の心・想いを、経験豊富なスタッフが豊富な商品から選んでご提供させて頂き、豊かな心に育み、カタチをご提供しています。株式会社朱宮神仏具店は、これからも変わらない美しい日本人の心を、次の世代に伝承すること、そして豊富な商品、豊富な経験、最高のサービスと共に、宗教用具の製造、販売を通して、どんな時代にも、豊かな心を提供し続けるお店です。

お店の紹介
img

明治13年、初めて甲府に於いて神仏具を販売。柳町の地に明治36年、初代店舗をかまえて140余年、五代目店舗として平成23年新築OPENしました。JR甲府駅より徒歩10分、岡島百貨店の近くで、ワシントンホテル北隣になります。

商品・サービス
img

甲府本店には、香り・癒しの品々、従来型仏壇・モダン仏壇、伝統型墓石・デザイン墓石、神棚・神具、寺院用具、ギフト用品等、県内一の商品アイテムを、県内一の売り場面積にゆったりしたレイアウトで展示し、お客様のご来店をお待ちしております。

フリーコメント
img

お客様と環境に優しいお店です。 駐車場を建物内に完備し、雨の日も濡れずに売場に入れ、全面バリアフリー構造でお車から車椅子のまま入店出来、ゆったりとお買い物ができます。 店内照明は全てLED電球を利用しております。

ホームページはこちら
オンライン入会
JiMOCAのお申込みはこちら