JiMOCA

03

岡島百貨店

お客様に県内国内外の文化と生活スタイルをご提案し、甲府市中心市街地の活性化の拠点となってまいります。

イメージ01

イメージ02

イメージ03

岡島は、1843年(天保14年)に甲府市柳町の地で茶業から創業し、その後呉服業を経て、時代毎のお客様のニーズを的確に掴み、洋品店から百貨店へと業態を変更してきました。
このように弊社は、長きに亘って地域の皆様から変わらぬご愛顧を賜わり、「快適なショッピングの場」のご提供やファッション、食文化、ライフスタイルをご提案してまいりました。
これからも地域社会、お客様とのつながりを更に強化し、地域一番店として「おもてなし」や接客サービスの向上に取り組むとともに、お客様にご満足いただける品揃えと売場作りに取り組んでまいります。

お店の紹介

甲府市中心市街地に店舗を構え、高感度ファッションをはじめ、食料品、コスメ、雑貨、身の回り品、家庭用品、書籍・文具等の商品とサービスのご提供や、宴会場及び食堂・喫茶の運営、お得意様を中心とした外商活動等を行っております。
催事場で開催する全国各地の物産展は、お客様にとても人気があり多くのファンがおります。

商品・サービス

低金利時代の強い見方、皆様に馴染みの深い「岡島友の会」会員様はもとより、「岡島カード」「現金ポイントカード」会員様へのご入会をお勧めしております。
なお、直近ではインターネット通販に代表される「無店舗販売」を強化するとともに、インバウンド需要への対応として「免税カウンター」を設置しました。

フリーコメント

「山梨県で一番お客様想いの百貨店 皆様の岡島」の全館テーマのもと、これからも地域社会への貢献を通じて、思い出づくりや夢づくりの場としてお楽しみいただける、エンターテインメント性を兼ね揃えた百貨店として、皆様のご期待にお応えできるよう、全社一丸となって邁進してまいります。

ホームページはこちら
オンライン入会
JiMOCAのお申込みはこちら