JiMOCA

04

オギノ

本当の豊かさ めざして

イメージ01

イメージ02

イメージ03

生活者の視点から作られた商品が多ければ多いほど生活はますます豊かに、楽しくなるはずです。そんなふうにお客様のくらしが豊かになることを私たちは生き甲斐としています。
「常にお客様の視点に立つ」という考えのもと、変化しつづける地域のお客様のニーズに、いち早く、的確に応えることができるよう、お客様の立場に立った流通業を目指しています。

お店の紹介

オギノは、山梨県内を中心に、食料品、住居関連品、衣料品までの生活必需品を中心に品揃えをしている総合スーパーストアと、食品主体のスーパーマーケットを展開しています。
「安心・安全・健康・おいしい」をキーワードに、採れたての地元野菜や果物、新鮮なお魚、鹿児島産ブランド和牛「黒牛」や十和田湖高原ポーク桃豚など、お客様にとって価値ある商品をお買い得価格で提供するために、さまざまな研究・努力を繰り返し、商品開発を推し進めています。

商品・サービス

環境への取り組みとして、ゴミ減量化のためのリサイクルボックスの設置や古紙回収サービス「エコチェン」、給水機による純水サービスも行っております。(※一部未設置の店舗もございます)また、電力、水道、ガスなどの各種料金収納代行サービスなども承っております。

フリーコメント

常にお客様のニーズを追求し、より快適で便利にお買い物していただけるようこれからもお近くのオギノをよろしくお願いします。

ホームページはこちら
オンライン入会
JiMOCAのお申込みはこちら