JiMOCA

kuroganeya_logo_161214

DCMくろがねや

「価格・品質・サービス」ハード&ソフトの両面から、たくさんの満足をお届けするホームセンター

イメージ01

DCMくろがねやは1863年、文久3年、金物商の個人商店「くろがねや布能金十郎商店」として創業し、以来150年の時を超えて「良質なものをお客様にご提供する」ことを理念に商いをしてまいりました。
チェーンストアとして店舗展開している現在、各地域において、「毎日の生活に欠かせない暮らしの品を中心に品揃えしている店舗」とそれら商品に加え農業・建築・ペット分野ほか様々な分野のプロユースにも応えられる商品を揃えている店舗を組み合わせた店舗展開を行っており、その地域にお住まいの皆様が「くろがねやがあるから住んでよかった」と言っていただけるよう努力してまいります。

お店の紹介
img

山梨県内には、住吉店・池田店・和戸店・韮崎店・須玉店・双葉店・南アルプス店・甲州店・一宮店・田富店・市川大門店・富士川店・河口湖店の13店舗、東京都には、成城店・調布店・稲城押立店の3店舗があり、このほか甲府市和戸町に和戸リフォーム館があります。

商品・サービス
img

人が暮らしていくうえで必要なもの(店舗の規模により異なりますが約6万~10万アイテムの商品)をお値打ち価格で取り扱っております。また、住まいのリフォーム事業も山梨・東京で行っており、年間約4,000件のリフォーム取扱い実績があります。

フリーコメント
img

住まいのリフォーム事業においては、「暮らしの困り事の解決~大規模リノベーション」 まで行っております。リフォームコーナーに建築士などアドバイザーが常駐しております。お気軽にご相談ください。(取扱店舗・・・山梨〜和戸リフォーム館、南アルプス店、韮崎店、一宮店、富士川店、河口湖店、東京都内は全店舗)

ホームページはこちら
オンライン入会
JiMOCAのお申込みはこちら