JiMOCA

07

古名屋ホテル

創業100年以上の歴史を紡ぐ オリエンタルモダンをコンセプトにした皆様に愛される老舗ホテル

イメージ01

イメージ02

イメージ03

竹の生えるエントランスが目印の古名屋ホテル。旅館からの流れを汲みオリエンタルモダンをコンセプトにリニューアルを続けています。滝の流れるロビーにおいては、昼はティースペースとして、夜はバーとしてご利用いただけます。また、普段使いも記念日にも利用の出来る中華の蘭園とインターナショナルキュージーヌベンジャロンの両レストランも人気です。2012年には、パティスリー和三郎もオープンしスイーツや焼き菓子、チョコレートなども販売しラインナップも充実しています。系列のサドヤのワインも購入いただけます。バンケットでは、少人数のパーティーからウェディングまで様々なシーンでご利用いただけます。天然温泉もあり、大切なゲストのおもてなしの宿泊にもぴったり。
様々なライフシーンに合わせてご利用いただける、一生涯のお付き合いができるホテルです。

お店の紹介
img

甲府駅から徒歩8分のオリエンタルモダンをテーマにしたシティーホテルです。100年以上の伝統と常に進化を続ける飽きのこないデザインが好評。何世代にもわたりご利用いただける身近なホテルを目指しています。

商品・サービス
img

ライフイベントにおける ウェディングパーティーや一般パーティーをはじめ、ご宿泊、洋食と中華レストランにおけるお食事提供 バー&ラウンジ スイーツショップ ワイン販売 フォトスタジオなど様々なシーンにおいてご利用いただけるサービスの提供をしております。

フリーコメント
img

人生の中の身近なホテルとして普段使いからライフイベントまで様々な門出でご利用いただけます。ぜひお気軽にお立ち寄りください。

ホームページはこちら
オンライン入会
JiMOCAのお申込みはこちら