JiMOCA

21

ホテル鐘山苑

移りゆく四季、三六五日全てが美しい。一番大切な人と時を忘れ絶景に癒される旅を。

イメージ01

イメージ02

イメージ03

春夏秋冬それぞれに旅のおもてなし。桜、菖蒲の花祭り、盆踊りや花火など季節を謳歌する情景が館内に溢れます。春は新芽吹く森のように、心楽しく。秋は色ずく山々のように、華やかに。冬は雪景色、澄んだ大気のように美しく。そして日毎に移ろう花の色を館内に配し、さまざまなおもてなしに自然の風情を映し、四季折々に、お客様と、の素敵な出会いを心待ちにいたしております。日常を忘れる小さな演出。鐘山苑ならではの風物詩です。

お店の紹介

世界文化遺産に登録された富士山を望む二万五千坪の日本庭園、裾野までその姿を現す雄大な富士山の姿は、お庭から、またお部屋から、そして富士山の温泉あふれるお風呂から非日常の眺望を楽しめます

商品・サービス

富士山温泉鐘山苑の「露天風呂 富士山」は3段に連れなった湯船から、さえぎるもののない眺望をゆったり温泉に浸かりながら満喫できます、又広々とした和風空間には自然の風景が色を添え、ひとつひとつのお部屋とも心ゆくまでおくつろぎいただける伝統の書院造り、すごしやすい空間が休息の時を演出します。

フリーコメント

ホテル鐘山苑、従来の客室と違う落ち着きに溢れた癒しの特別フロア「別墅然然」で過ごす贅沢な時間を堪能し、様々なおもてなしをお楽しみいただけます。

ホームページはこちら
オンライン入会
JiMOCAのお申込みはこちら