JiMOCA

02

カントリークラブ グリーンバレイ

36ホールの忘れられない景観とともに至福のときを。

イメージ01

イメージ02

イメージ03

中央道韮崎ICから7分。
茅ケ岳の下、富士山・アルプス連峰を臨む雄大な自然美に囲まれたゴルフコース カントリークラブグリーンバレイ。
山梨県内では最も長いコースで、その延長距離は13,270YARDを超える。
また歴史も古く、県内5番目にあたる1973年に開場、米国男子ツアー歴代1位の82勝を誇る名プレーヤー サムスニードが設計を手がけた自然に逆らうことのないレイアウトの36ホールです。
標高800mに建てられたクラブハウスを中心に、北側に位置する「すずらんコース」は雄大な山並みをバックに気の合う人とのプライベートラウンドを。南側に位置する「白樺コース」は的確な距離感や14本のゴルフクラブを駆使して攻略する本格的なダイナミックコースで熱いゴルフコンペに最適です。

お店の紹介

年間を通じて平穏な気候なため、夏季は過ごしやすく冬季のコースクローズも少ない。この為、団体ゴルフコンペも数多く開催しているので幹事さんお任せください。
個人のご予約は2ヶ月前から受付中。当クラブのホームページからのWEB予約が大変お得です。

商品・サービス

当クラブのリーズナブルな価格設定は、高いコストパフォーマンスだと好評を得ています。
特にすずらんコースは、平日は二人きりでラウンドしても追加料金一切なし。まさにリゾート地でのプライベートゴルフを満喫できます。さらに、「午後からハーフプレー」は13時からのハーフラウンド。思い立ったら急いでゴルフコースへ

フリーコメント

カントリークラブグリーンバレイの最大の特徴は36ホールのキャパシティ。通常では不可能な大型ゴルフコンペも2つのコースを組み合わせることで300名規模まで対応できます。

ホームページはこちら
オンライン入会
JiMOCAのお申込みはこちら