JiMOCA

logo_1707_01

BeerBer富士桜Roppongi

世界に認められた「富士桜高原麦酒」を東京に居ながら最高の状態で楽しむことができます

イメージ01

イメージ02

イメージ03

東京・六本木にある「BeerBar富士桜Roppongi」。
東京に居ながら山梨の美味しさを味わえるビア・バーとして、富士河口湖にある醸造所直送の「富士桜高原麦酒」と山梨県産ワイン、日本酒とともに、山梨県産の食材を中心としたお料理がお楽しみいただけます。
「富士桜高原麦酒」は、富士山から十数年の歳月をかけて湧出する貴重な天然水「ふじざくら命水」を仕込み水に使用し、百年以上の歴史を持ち多くの優れた醸造士を輩出したドイツの「デーメンズ醸造専門学校」で学んだ醸造士が造り出す、本格的なドイツスタイルのビールです。醸造士の高い技術と感性、ビールへの熱い思いが香り高い独自の味わいを生み出しています。
さらに、ビール直営店のこだわりとして、徹底した品質・温度管理のもと「富士桜高原麦酒」と醸造長が厳選した日本を代表するクラフトビールなど最大12種類を樽生でご提供しております。

お店の紹介

富士桜高原麦酒はもちろん、種類豊富なドリンクの他に山梨県産の実りを使ったほかでは味わえないお料理もございます。店内は個室、カウンター席があり、友人とご一緒でもお一人様でも楽しむことができます。六本木駅6番出口からすぐとアクセスも良いので気軽にお立ち寄り頂けます。

商品・サービス

ホップが効いたプレミアムラガービール「ピルス」、女性でも飲みやすいフルーティな香りと上品な味わいの「ヴァイツェン」、日本ではほとんど味わえない燻製ビール「ラオホ」、キレと甘芳ばしさが共存した黒ビール「シュヴァルツヴァイツェン」といった富士桜高原麦酒4種類に加え、限定ビールもございます。

フリーコメント

ビールのオリンピックとも称される「WORLD BEER CUP」金賞受賞をはじめ、国内外のビアコンペティションで数々の受賞を果たしている富士桜高原麦酒。世界一のビールでお客様のご来店をお待ちしております。

ホームページはこちら
オンライン入会
JiMOCAのお申込みはこちら