JiMOCA

logo1612_025

株式会社ラッキー商会(ラッキーオープンファクトリー)

ジェユリーの製造を通じ、ジュエリーを手にする人々、その周りの人々の笑顔を作りたい。
その思いと共に成長しつづける企業です。

イメージ01

イメージ02

イメージ03

山梨の地場産業であるジュエリー。当ファクトリーは1937年に創業。脈々と受け継がれるジュエリー職人の技や工場の設備、商品を惜しみなく皆様に見ていただだける施設です。
また手作り体験ではジュエリー製造工程を学びながら実際ジュエリーの製造のいくつかの工程を体験していただけます。
年に1度のフェアでは、ジュエリーで日本を元気に!をテーマに発信し続けるファクトリーを目指しています。

お店の紹介
img

「ラッキーオープンファクトリー」見学が可能な開かれた工場です。
エントランスの1階から2階にかけて、デザイン原画や約4万点のジュエリー原型を展示ジュエリーが出来るまでのストーリーを体験できます。
実際職人たちが働く姿もご覧いただけます。

商品・サービス

工場見学 無料/ジュエリー製作・体験 有料 (要事前予約055-235-9108)工場見学のほかジュエリーの手作り製造体験が可能です。
職人がお手伝いしますので、初めての方も安心です。

フリーコメント

ジュエリーに関するご相談、たとえば修理、リフォーム、リフレッシュなど、直接マイスターがお答えします。
80年の老舗ジュエリーメーカである当社が、信頼とこだわりのあるサービスでお客様をおむかえいたします。

ホームページはこちら
オンライン入会
JiMOCAのお申込みはこちら