JiMOCA

logo1612_014

敷島カントリー倶楽部

春は桜、夏は青々と茂る緑、秋には紅葉と四季折々表情を変える富士山と楽しめるコース

イメージ01

イメージ02

イメージ03

韮崎ICより15分、甲府市内より約30分。
標高950mの南斜面に広がる、夏は涼しく、冬は暖かい高原のコースです。
見渡せば富士山、南アルプス、昇仙峡、甲府盆地が一望できる360度のパノラマは開放的なプレーに更なる楽しみを加えています。
四季の変化を敏感に反映する豊かな自然のなかで、ゴルフプレイの醍醐味をご堪能下さい。
プロトーナメント開催コース「富士桜カントリー倶楽部」「富士レイクサイドカントリー倶楽部」の姉妹コース。
こうした設計・管理のノウハウをいかしたハイクオリティーのコースを、リーズナブルにお気軽にプレーいただけます。

お店の紹介

地形特有の自然をうまく生かして変化に富んだレイアウトは何度ラウンドしても飽きる事の無いふところの深さを感じさせてくれます。
造形美ゆたかな各ホールは大規模な箱庭のようで多彩なショットが要求され挑戦しがいがあります。

商品・サービス

毎週月曜日はセルフデーを開催しております。その他お得な割引デーやイベントを開催しております。詳しくはクラブまでお問い合わせください。
また「敷島カントリー倶楽部」より車で約20分の距離に、弘法大師が開湯、信玄公のかくし湯の筆頭としてしられ、葛飾北斎の「勝景奇覧 甲州湯村」にも描かれた「湯村温泉郷」がございます。
また、近くて便利な「サクラリゾート」など用途に合わせてお選びいただき、プレー前泊、またプレー後泊でのんびりゆったりゴルフをお楽しみいただけます。

ホームページはこちら
オンライン入会
JiMOCAのお申込みはこちら