JiMOCA

logo_1805_06

小淵沢カントリークラブ

県内唯一、雨の日やセルフでも毎日乗用カートでフェアウェイ乗り入れ可能なのは小淵沢C.Cだけ!

イメージ01

平成元年5月、八ヶ岳に抱かれた丘陵地に〈小淵沢カントリークラブ〉が誕生。「良いコースはゴルファーを育み、コースもまた、ゴルファーによって育てられる」というコンセプトで、ゴルフとゴルファーの間に良い関係を取り戻そうという思いで運営されている。
パブリックといえども、メンバー制より格下と決まっているわけではない。コースも本格的、正統的なチャンピオンコースが最良のコンディションで維持されている。クラブハウスは格調高く、あらゆる場面で第一級のサービスを提供する。
また、スイスのシャトーをイメージしたクラブハウスにつながったロッヂでは、前泊・後泊ともシティホテル感覚でゆったりくつろげる。
広々とした明るい雰囲気で迎えてくれるロビーにはじまり、18番ホールの背後に南アルプスが眺望できるように設計されたダイニングなど。美しい景観と相まって、プレーだけがゴルフではないといった気持ちにさせるクラブハウス。

お店の紹介

標高1,150メートルに位置しながら、フラットなコースを楽しめ、プレー中、各ホールから見渡せる八ヶ岳・南アルプス・富士山等の雄大な山々が爽快感を増幅させます。
また、小淵沢C.Cはいつでも乗用カートでフェアウェイ乗り入れ可能で、快適プレーが老若男女問わず人気を集めています。

商品・サービス
img

●最新GPSナビゲーションシステムを完備。
●山梨・長野県民感謝Dayを最低月4回開催(冬季を除く)
●レストランの豊富なメニュー数とこだわりの味、夏には南アルプスを一望できるテラスでビールも楽しめる。
●ラインのお友達登録で特典・割引サービスあり。
●毎月開催のオープンコンペは1名様から予約可能。

フリーコメント
img

小淵沢C.Cのプロショップは県内ゴルフ場唯一のJ.LINDEBERG正規取扱店。また、女性に大人気のVIVA HEARTやnoisy noisy等、時代の最先端を常に意識した品揃えで皆様をお出迎えいたします。
お土産コーナーでは小淵沢C.Cオリジナルラベルのワインが非常に好評。

オンライン入会
JiMOCAのお申込みはこちら