JiMOCA

1906_07_logo

向山塗料

家庭用塗料・業務塗料の小売販売を通じて「塗料」を塗る文化を広めていきたいと考えています。

イメージ01

イメージ02

イメージ03

「塗料」にはモノを大切に「保護」し、長く保たせる機能。
「美観」を与え、古くなったモノを再生したり「色彩」を通じて街や部屋を心地よい空間にする機能。
遮熱塗料や蛍光塗料、光触媒などの「特殊な機能」を持った塗料があります。
塗料には塗る場所に応じて色々な種類があり、分かり難い面もあると思います。弊社は塗料販売のプロとしてお客様のご相談にお答えしながら最適な塗料を提案していきます。向山塗料は「自分で塗る」を応援します。

お店の紹介

【住所】〒400-0831 山梨県甲府市上町2244

【電話】055-241-6311

【FAX】055-241-9322

【E-mail】info@1611mp.jp

【HP】http://www.1611mp.jp

商品・サービス

プロ向けの専用塗料から家庭向けの少量の塗料まで幅広く取り扱っています。また、色についても多くの色を少量から対応できるように準備をしています。
お客様のご要望に合わせて最適な塗料を紹介し、塗り方のアドバイスも致します。

フリーコメント

創業71年。山梨県を中心に塗料・塗装用機器、塗装道具を販売しています。地域の塗料販売店として「塗料・塗装」を身近に感じてもらえるように「塗装教室」も開催しています。
皆様の「塗りたい!塗ってみたい!」気持ちを応援します。

ホームページはこちら
オンライン入会
JiMOCAのお申込みはこちら