JiMOCA

logo1612_09

北の杜カントリー倶楽部

360度展望・大パノラマのゴルフ場
リニューアルオープンしたコース&クラブハウスで贅沢な一日を

イメージ01

イメージ02

イメージ03

八ヶ岳山麓の標高750メートルにもかかわらず、高低差50メートルの比較的フラットなコースです。北に八ヶ岳、西に南アルプス甲斐駒ケ岳、東に秩父連山、南に遥か霊峰富士に囲まれ、四季を通じて快適なゴルフが楽しめる本格な丘陵コースです。
各ホール、美しさと ダイナミックさを兼ね備え、あらゆるゴルファーが魅了されることでしょう。是非、360度展望の大パノラマ天空ゴルフ場、北の杜カントリー倶楽部でゴルフを満喫下さい。
Enjoy Your Golfing!

お店の紹介
img

2016年春にリニューアルオープン。
カート道の見直し、レストランの全面改装等をおこない、よりリゾートを体感できる コース、クラブハウスに生まれ変わりました。
温泉大浴場を有するホテル北の杜、ナイター完備の300ヤード練習場。
ここ北の杜ではゴルフを存分に満喫していただくことができます。

商品・サービス
img

スタイリッシュでありながら遊び心を散りばめたゴルフウェアブランド・パーリーゲイツの正規取扱店です。
アスリート向けとしてさらに機能性に特化したブランド・マスターバニーエディションと並んで充実のラインナップ。
ショップのみのご利用でもぜひお気軽にご来場ください。

フリーコメント
img

フラットなコース。
フェアウェイにボールをキープできるかがポイントです。
面積の広いグリーンではボールの落とし所に注意が必要。
美しく配置された池はプレー時にはときに猛威をふるいます。
4番.12番.17番の池越えのショートホール、そして9番池沿いのホールが特徴的です。

ホームページはこちら
オンライン入会
JiMOCAのお申込みはこちら