JiMOCA

logo1612_002

丘の公園アクアリゾート清里

家族全員で楽しめるレジャー施設と天然温泉で清里高原を満喫!

イメージ01

イメージ02

イメージ03

丘の公園内にあるアクアリゾート清里は、八ヶ岳南麓に沸出した天然温泉、源泉かけ流し「天女の湯」、保温効果と肌を柔らかくする泉質は「美人の湯」としての効能があり清里で唯一の自噴温泉です。
そのほか多機能温水プールは、レジャープールをはじめ、5つのジャグジーで水圧付きの泡が体のツボを心地よく刺激してくれます。
1階から3階まで吹き抜けのプール空間は開放感が抜群になっていて、とても気分の良い空間となっています。
また、アウトドア派にはたまらない高原を満喫できるオートキャンプ場&全天候バーベキューハウスも併設し、県内外から来訪する日帰りやお泊りの皆様にご利用いただけるレジャー施設です。

お店の紹介

施設内の3階にあるレストランは、まきばレストランの直営で、厳選食材でメニューを取り揃えており、甲州ワインビーフや甲州富士桜ポークのメニューも選べる洋風レストランです。
お座敷風の畳の広間や、お子様に人気の遊び場キッズスペースもありますのでお子様連れでもゆっくり過ごしていただけます。

商品・サービス

レストランでは、野菜たっぷりで大人気のトマトラーメン、甲州ワインビーフ100%のミートソースパスタ、信玄鳥のカレー、ふんわり卵のオムライスなどやお子様メニューもあります。

フリーコメント

アクアリゾート清里の敷地内には、ファミリーやカップルで楽しめるパターコース・芝グラウンドゴルフ(24ホール)・テニスコートやドッグランなど、また本格27ホールゴルフコースがあり、ご利用後は、プールや温泉を特別価格でご利用できます。

ホームページはこちら
オンライン入会
JiMOCAのお申込みはこちら