JiMOCA

logo_1712_1

ホテル神の湯温泉

甲府の夜景を独占できる湯宿!11種類のお風呂が愉しめる源泉掛け流しの宿

イメージ01

イメージ02

甲府から高台の一軒宿。日本一の富士山と甲府の夜景が全室、全館より一望できる宿。甲府より15分程に、高台に近代的な和風情緒ある4階建て造りの閑静な環境、そして眺望が自慢で、朝の御来光と日本一の富士山が眺められます。
眺望が素晴らしく富士山や南アルプス連山、八ヶ岳の山々や日の出から夕日までが一望できる。また宝石をちりばめた様な甲府の夜景も美しい。
飲用可能な薬効の高い良質の天然温泉の大浴場は男女別の同じ大きさには、それぞれ温度の異なる「打たせ湯」「寝風呂」「バイブラバス」等、自然石の露天風呂は青空と庭園に囲まれた多彩な湯船が7種揃っております。
日本温泉協会の天然温泉認定書付き『掛け流し式』ですので常に新鮮なお湯が湯船に溢れています!
お料理は新鮮な旬の素材を生かし季節感を大切にし、凝った器に板前が丹念に一品一々に美しい御膳に仕立てております。創作会席料理を御堪能下さいませ。

お店の紹介
img

【お風呂の魅力】
①大浴場には7種類のもの多彩なお風呂
②宿泊者様全員に無料サービス 絶景の貸切露天風呂が楽しめる。
③大評判の3種類もの多彩な貸切露天風呂
(日本初のたまご型の温泉蒸し風呂、世界三大美樹の樽風呂、神秘的な洞窟風呂)
【飲泉の案内】
山梨にはわずか21施設しか飲泉ができる温泉がなく、当館は飲める温泉です。

商品・サービス
img

【料理の魅力】
お決まりのような旅館料理では無く、本当に美味しいお料理と旬味を召しあがっていただく。
基本を忠実に守り継いできた技と味を大切にしながらも、磨きあげてきた繊細なセンスと大胆な発想と情熱をお料理に注ぎ込み、一皿々手作りの味で丹精込めて仕上げております。

フリーコメント
img

【お部屋の魅力】
真のゆとりとくつろぎ、優雅な時のをテーマにした絶景の客室。
富士山ビューの眺望指定の和室をはじめ、リーズナブルに宿泊いただける評判の和室、ビジネス利用のお客様に評判の洋室。
素泊まりから食事付きまでご旅行のスタイルに合わせて様々にプランをお選び頂けます。

ホームページはこちら
オンライン入会
JiMOCAのお申込みはこちら