JiMOCA

logo1612_022

ヘルシーレストランパセリ

パセリの「管理栄養士」がおすすめする「ヘルシー」なこだわりのレシピをこだわりの食材で!

イメージ01

イメージ02

イメージ03

地域の皆様に「健康」をお届けするために、クスリのサンロードが次に選択したのは「食」でした。
クスリのサンロードがドラッグストア・調剤薬局において、長年培ってきた「健康」へのノウハウにプラスして、ヘルシーレストランパセリならではの「健康」をテーマとした、地元の食材を豊富に使用するお料理をご提供致します。
ダイエット・低カロリー・減塩(成人病予防)を考えた日替わりメニューや、1食たったの500キロカロリー以下で栄養バランスをしっかりと考えた、全国的に大人気の「タニタ食堂」の毎日変わるおいしいメニューを楽しめるのは、山梨県ではヘルシーレストランパセリだけです。

お店の紹介

山梨県初「タニタ食堂」定食メニュー提供店。
ヘルシーレストランパセリでは「地産地消」をコンセプトとした、武川のコシヒカリに甲州ワインビーフ、クリスタルポークといった食材を使用しています。
また、山梨県内であの「タニタ食堂」定食メニューを楽しめるのはパセリだけです。

商品・サービス

「地産地消」それは「地域の皆様に健康な食生活」をお届けするためにヘルシーレストランパセリでは、「健康」をテーマに考え、地元の食材を美味しく楽しく味わって頂くためのメニューをご提供しております。
「タニタ食堂」定食メニューは「タニタ食堂認定シェフ兼管理栄養士」が責任をもってご提供いたします。

フリーコメント

ライスには贅沢な味わいの武川産コシヒカリを、 ビーフには山梨の満ち溢れた自然の中で育ち、きめ細かい柔らかさとほんのり甘味のある肉質の甲州ワインビーフを。
ポーク・チキン・たまご・豆腐・水素水に至るまで、すべてを「健康」をテーマに「地産地消」をコンセプトに考えたメニューをご提供いたしております。

ホームページはこちら
オンライン入会
JiMOCAのお申込みはこちら