JiMOCA

1812_18_logo

ニュー平和カースタレンタカー

給油・タイヤ・車検・鈑金塗装から保険まで「車のことなら何でもお任せ」ニュー平和グループのレンタカー

イメージ01

イメージ02

イメージ03

「ニュー平和グループ」は、湯村・新平和通り・貢川のガソリンスタンド3店舗を運営し、「何でも相談できるガソリンスタンド」をキャッチフレーズに、地域に密着した事業を展開しています。
自動車整備工場と鈑金塗装工場を併設し、車検・修理はもちろん、新車・中古車の販売、お車の買取りから保険まで、「あなたのお車のトータルサポート」を実現します。
そんな「ニュー平和グループ」のレンタカー部門が「JiMOCAパートナー」に加わりました。
移動するための軽自動車や普通自動車から、荷物を運ぶためのトラックまで、常時130台の乗用車を準備し、あなたのご希望の1台をご用意します。
出発と返却はニュー平和グループの全てのガソリンスタンドから可能で、出発と返却が別の店舗でも大丈夫です。
 また、甲府駅までの送迎も行っておりますのでお気軽にお申し付けください。

お店の紹介

新平和通り「新平和橋東」(甲府消防本部南200m)の交差点の両側に、「ニュー平和グループ」のガソリンスタンドと車検センター、鈑金センターが並んでいます。
ニュー平和カースタレンタカーは、信号のたもとにあります。ニュー平和の赤いロゴマークが目印です。

商品・サービス

軽・普通乗用車はもちろん、軽トラからミニバン、レクサスまで、6時間コースからお気軽にお使いいただけます。
1カ月単位でのご利用も可能です。また、車両リースも取り扱っておりますので、是非ご相談ください。

フリーコメント

お車のことなら、何でも「ニュー平和グループ」にご相談ください。
サービススタンドの社員は全員、自動車整備士の資格を持っています。気になることがあれば、お尋ねください。
車検も、ちょっとしたキズ直しも、カーコーティングも技術をもった専門スタッフが対応いたします。

ホームページはこちら
オンライン入会
JiMOCAのお申込みはこちら