JiMOCA

1812_07_logo

キュイエット

ぶどう畑の中のフレンチレストラン キュイエット

イメージ01

イメージ02

イメージ03

山梨県北西部にある韮崎市穂坂町は、日照時間が長く寒暖差があり、上質なフルーツ が多く作られて、『穂坂果実郷』と呼ばれております。初夏には桜桃(さくらんぼ)や 桃、すもも、秋にはぶどうやりんごなどが実ります。

穂坂町の美味しいフルーツをはじめ、大地の恵み豊かな地元の新鮮野菜や肉類、フラ ンス産の家禽やきのこ類など選りすぐりの食材を、フランス・シャンパーニュの星付 きシャトーレストランで腕を磨いたオーナーシェフが、丹精込めてご提供いたしま す。

北に八ヶ岳、西に甲斐駒ケ岳、南に霊峰富士を望む大自然のパノラマと共に、ぶどう 畑に囲まれた長閑な一軒家で、至福のひとときを、どうぞお過ごしください。

お店の紹介

日照時間が長く寒暖差があり、上質なフルーツが育つ穂坂町は穂坂果実卿と呼ばれ、 桜桃、桃、葡萄、りんごなどが実ります。
「La Cueillette(キュイエット)」はフランス語で“果物の収穫”。
店名はそれにちなんでつけました。

フランス料理の技法を守り、この土地で生まれ育った自分なりの感性で四季を慈しみながら、最高のお料理でお迎えいたします。
フランスの田舎の一軒家に訪れたような空間で、大切なひとときをお過ごしください。

商品・サービス

ランチ、ディナーともにコース料理になります。
ワイン豚、ワインビーフ、甲州麦芽ビーフ、八ヶ岳山麓の鹿肉、新鮮野菜、良質なフルーツなど、地場の選りすぐりの食材をはじめ、フランスからの家禽や、フォアグラ、キャビア、フロマージュ・・・など豊富な素材が入荷します。
県産ワインをはじめ、フランスワインも豊富に取り揃えております。

フリーコメント

~その一皿のために~

お客様を最高のお料理でおもてなしするために、厳選した素材を仕入れ、丹精込めて下ごしらえをして、火入れを追及しています。
大切な方と過ごすひとときを彩る至福のフランス料理を心ゆくまでご堪能下さい。

ホームページはこちら
オンライン入会
JiMOCAのお申込みはこちら