JiMOCA

1812_03_logo

れんが亭

和と洋の良さを取り入れた料理を味わえるレストラン

イメージ01

イメージ02

イメージ03

定番の洋食メニューに加え、和食とイタリア料理を中心に各種ワインなども楽しめるおちつきのあるレストランです。
毎朝手ごねしているハンバーグはとても人気があり、様々な年代の方に喜んで頂いております。
当店の看板メニュー、パテの中にモッツァレラチーズを入れ、生ハム・チェダーチーズ・フライドオニオンと特製デミグラスソースの「れんがハンバーグ」や、厚切りの熟成ハラミ肉を生ハムベーコンで巻いた「れんがステーキ」も大好評です。
一品料理も充実しており、オリジナルメニュー「イタリー風たこ焼き」が多くのお客様から支持を頂いております。

お店の紹介

創業は1980年、場所は何度か変わりましたが、常連客や幅広い年代の方々に好評を頂いております。
店内も陽の光が差し込んで、あたたかい雰囲気。
掘りごたつ式の座敷席もありますのでお子様連れのご家族など、とてもおくつろぎいただけます。

商品・サービス

平日のランチタイムは、全ての料理にサラダバー・1ドリンクが付いてとてもお得です。
ビールをはじめ、ワインや日本酒など酒類も豊富にご用意しております。
ソムリエもいますので、どのお酒が合うのかわからない方にも安心して料理を楽しんでいただけます。

フリーコメント

年中無休となっておりますが、都合により休業となる場合もございますので、お越しの際にはお電話にてご確認いただけるようお願いいたします。

ホームページはこちら
オンライン入会
JiMOCAのお申込みはこちら