JiMOCA

logo_1707_02

ふじざくらイン

リーズナブル&シンプルで使いやすくをコンセプトにしたホテル

イメージ01

イメージ02

イメージ03

2016年7月にオープンした、富士山の麓、富士河口湖町にあるホテル。
河口湖I.C、富士吉田I.Cから約2分とアクセスも抜群。富士山、富士五湖の観光やレジャーに最適で、リーズナブルな価格が魅力です。
内装は白を基調に飽きの来ない色遣いになっており、外装も山梨県の県花である「ふじざくら」をイメージした薄ピンクの優しい配色となっております。
また、シングルユースプランもありますので、ビジネス・出張などにもご利用いただけます。

お店の紹介

お部屋タイプは、エコノミー2段ベッドルーム、スタンダードセミダブルルームがあり、合計62室ございます。スタンダードセミダブルルームからは富士山を望める贅沢な空間となっています。

商品・サービス

全ての客室にはユニットバス・Wi-Fi・ウォッシュレットが整備されています。その他、コインランドリーを設置していますので、連泊のお客様も安心して宿泊することができます。また、直営レストランの「シルバンズ」、日帰り温泉「富士眺望の湯ゆらり」への無料送迎サービスもございます。

フリーコメント

ふじざくらイン周辺には様々な観光スポットやゴルフ場があり、アクセス抜群です。富士山登山や富士五湖周辺観光の拠点として、当ホテルのご利用をお待ちしております。

ホームページはこちら
オンライン入会
JiMOCAのお申込みはこちら